忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
tomato channel別館です。tomatoのオススメや日々を徒然なるままに綴っています…
いま何時?

ネットしてると時間忘れちゃう…
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tomato
性別:
女性
自己紹介:
tomatoのまったりな日常やお気に入り、気になるアレコレをまったりと綴っています。
最新トラックバック
最新コメント
[07/06 アイ・オー・データBLOG 米澤]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ、どうってわけではないんだけど・・・

       

ちょっと嬉しかったさ・・・。
まともな文章しゃべれるようになったな、みにとま。

PR


2月最大のイベント、バレンタインデーも終わると、
2月もあっという間に過ぎていく感じですね・・・。

女性としては、あとはホワイトデーを待つだけだったり・・・?

ホワイトデーはバレンタインに比べると
毎年盛り上がりに欠ける気がしますが
女性にとってはやっぱり楽しみなもの。

tomatoは中1で本命手作りチョコをあげた彼に
お返しにクッキーをもらったのが最高に嬉しかったな。
普段は無口で無頓着そうな彼が
意外にもちゃんと有名店の高級クッキーくれたところが
「お、コイツやるじゃん!」って感じで・・・。

バレンタインに女性が気合入れるくらい
ホワイトでーには男性にも頑張ってもらいたいものですよね。

でも、何をお返ししていいのか頭を痛めている男性も多いのでは?

そんな方はこちらを参考にしてみては?

 miタウンページ 「街の☆案内人ブログ
             (運営:NTT番号情報株式会社)

池袋や上野、吉祥寺など、東京都内の街ごとのお得な情報を、
その街に詳しいブロガーが紹介している情報満載ブログです。

そこで現在「義理チョコへのお返しは?」というテーマで
各エリアのオススメスポットが紹介されています。

tomatoがウケたのは

 新宿西口の街の☆案内人さんの記事。

ジンギスカンキャラメル!
いかチョコ!!
ドリアンチップス!!!

本命チョコのお返しは、やっぱり心のこもったものが嬉しいですが、
義理チョコのお返しなら、こういった「インパクト」重視も
大いにアリ!だとtomatoは思います。

このテーマのほかにも、「街の☆案内人ブログ」では
いろんなおもしろいお店が紹介されていて、
読んでいるだけでもおもしろいですよ。
ひざまくらの上で耳かきしてもらえるお店とか・・・。
東京だけじゃなく全国主要都市版も作ってほしいなぁ。

また、ただいま「街の☆案内人ブログ」アンケートキャンペーン実施中。
アンケートに答えるだけで、WiiやDS Liteが当たるかも!?

街の☆案内人ブログを読んだ方なら誰でも答えられる
とっても簡単なアンケートでした。
tomatoもばっちり応募済!当たれ、Wii!!

  


日本はいつから西暦メインになったんだろ。
旧暦気にすることってほとんどなくなったよなぁ。

tomatoは普段、台湾関係の仕事をしている。
台湾はいまだに旧暦でお正月をする。
今年の元旦は2/18だそうだ。
というわけで台湾は今日が仕事納め。
今年は土日がうまくつながり9連休とのこと。

おかげで明日からtomatoも暇になりそう。
といってもすることないからブログ頑張ろうかな。



子供が大好きな人なら一度は考えたことありませんか?
保育士」という職業。
tomatoは学生時代、3日間だけ保育園で実習したことがあり、
その仕事の大変さ、やりがいの大きさを実感しました。
本当に尊敬すべき職業だと思っています。

保育士 資格は平成15年から国家資格になりました。
国家資格は一生ものですから、
結婚・出産などで仕事を中断せざるを得ない場合でも
また復職できるため、女性には適している職業だと思います。

ただ国家資格を取るなんて大変なのでは?と思う方も多いことでしょう。
実際、専門の学校を卒業していないと受験資格がないものなどもあります。

でも、保育士 資格は通信講座で学習できるんです。

四谷学院の「保育士 通信講座」は
特許出願済みのオリジナルシステム、

 55段階学習プログラム

を採用し、8科目もある保育士 試験を確実に突破できるよう
様々な工夫がされています。

 CD-ROMで講義を聞く
 テキスト学習
 CD-ROMによる演習トレーニング


この流れでしっかり要点をおさえ、効率よく習得できます。
しかも1章を1時間もあれば学習できるように設計されていますから
まとまった学習時間を取れない忙しい方でも安心。
あきっぽいtomatoのような人にもぴったりですね。
ハンディサイズのまとめBOOKまでついてきますから
通勤・通学など、時間の合間を縫って復習もできます。
料金も一生ものの資格を取得するためなら全然高くないと思いますよ。
転職をお考えの方、社会復帰を目指す主婦の方、
保育士を目指してみてはいかがですか?

                     ※BloMotion・キャンペーン参加記事


「すてきな女性」って顔がきれいだとか、
そんな外見だけではないですよね。

すてきな着こなし、立ち居振る舞い、趣味・・・
女性の「すてき」は様々なシーンで発揮されるもの。

そんな「女を磨くヒント」が身につけられる無料セミナー

 美人の素」 (2/10~2/25 全国各地で開催)

に参加してみませんか?
創立20年を迎えたヒューマンアカデミー
様々なシーンで美人になれる完全必勝マニュアルを伝授してくれます。

メイク、ネイル、マナー、食育・・・
気になる講座がたくさん!しかも無料なのが最高です!

tomatoは、
プリザーブトフラワーを使った雑貨制作体験に興味津々!
その名も

 彼氏うっとり大作戦!

プリザーブトフラワーとは、本物なのに枯れないお花のこと。
tomatoのような面倒くさがり屋さんでも、
うっかり枯らしてしまうなんて心配がいらないし、
お部屋の中に花のある生活ってやっぱり素敵ですよね!
部屋のアクセントにそんな雑貨を飾ったら
たしかに彼氏からの好感度アップ間違いなしかも・・・。
こんなところから美人度上げるのも悪くないですよね。

きれいなままで記念に残るからギフトとしても最適だし、
習得してお友達の結婚祝いや誕生日にプレゼントできたらいいな・・・。

春は新しいことを始めるには最高の季節。
あなたもお友達を誘って参加してみませんか?

                     ※BloMotion・キャンペーン参加記事

 

≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
仲間募集中

tomatoと一緒に無理なく楽しい
お小遣い稼ぎ始めませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑登録はコチラから↑
メールするだけでも
ポイントが貯まって換金OK。
メル友になってください。

目指せゴールド!
ブログでブームはブロモーション
クリックお願いします
おすすめ
おすすめ2
RSS
カウンター
忍者ブログ [PR]