忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
tomato channel別館です。tomatoのオススメや日々を徒然なるままに綴っています…
いま何時?

ネットしてると時間忘れちゃう…
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tomato
性別:
女性
自己紹介:
tomatoのまったりな日常やお気に入り、気になるアレコレをまったりと綴っています。
最新トラックバック
最新コメント
[07/06 アイ・オー・データBLOG 米澤]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外出時に忘れちゃならないもの。

財布、携帯、メイクもの・・・、そして「iPod」!

日頃から移動の多いtomatoにはこれは欠かせない。
音楽ないと退屈で爆睡しちゃうよ。

ま、tomatoは日々音楽聞くだけにしか使ってませんが
今やiPodはそれだけではないらしい。

ずばり「カーエンターテインメントとの融合」!

は?ピンとこない?

つまり、カーナビでiPodのムービーが見れちゃうってことらしい。

それでもイメージわかない?

じゃEnjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007へGO!




今週末はアップルストア銀座、来週末はアップルストア渋谷で開催。
実際に商品を操作しながら行う実演セミナーを聞いたり、
デモンストレーションコーナーで自分のiPodをつないで体感すれば
きっと「カーエンターテインメントとの融合」が
どれだけ画期的なことなのか実感できるはず。
iPodの動画コンテンツがタッチパネルでコントロールできるっていうのは
業界初らしいから、新しいモノ好きの人も必見!
しかもセミナーに参加すれば1会場につき20人に抽選で
アップルストアセミナー記念オリジナルTシャツがあたるって。
おかいもののついでにでも寄ってみようかな。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

何派? 
         
 tomatoはコレ
     nano?
   shuffle?
 欲張り80GB
Designed by tickle*tickle
PR
≪  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
仲間募集中

tomatoと一緒に無理なく楽しい
お小遣い稼ぎ始めませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑登録はコチラから↑
メールするだけでも
ポイントが貯まって換金OK。
メル友になってください。

目指せゴールド!
ブログでブームはブロモーション
クリックお願いします
おすすめ
おすすめ2
RSS
カウンター
忍者ブログ [PR]