忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
tomato channel別館です。tomatoのオススメや日々を徒然なるままに綴っています…
いま何時?

ネットしてると時間忘れちゃう…
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tomato
性別:
女性
自己紹介:
tomatoのまったりな日常やお気に入り、気になるアレコレをまったりと綴っています。
最新トラックバック
最新コメント
[07/06 アイ・オー・データBLOG 米澤]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tomatoは小さい頃、甘いものが大好きでした。
甘いものならチョコでもあんこでも何でも来い!で
おかげで幼少期はまるまるとしていて、姉によくほっぺをつつかれてたし、
思春期にはにきび全開でした・・・。
しかし大人になるにつれて激甘のものはさすがに苦手になり、
今ではそんなに甘いものを欲することがなくなりました。
たま~に疲れた時などに、自分へのご褒美で
ちょっと高級なケーキとか買っちゃっうくらいかな。

でもそんなtomatoが実家に帰ると絶対食べる甘味が一つあるんです。
それはズバリ、仙台名物「ずんだもち」!
茶豆と呼ばれる枝豆をすりつぶして作ったずんだ餡が最高!
仙台と言うと「萩の月」が有名ですが、tomatoは断然ずんだもち派。
実家の近くの公園の中にある昔ながらの茶寮でいただくずんだもちは
雰囲気もあいまってさらにGood!
「帰ってきたなぁ~」とほっと一息つけるんですよ。

でもそんなこと言っても御当地モノってそこでしか食べられないから
全国の人に薦めるわけにもいかないですよね・・・。

いや、ちょっと待った!
今は「お取り寄せ」って手があるじゃないですか!
以前、よく某番組で「全国お取り寄せバトル」ってコーナーがあったっけ・・・。

今は全国のいろんなおいしいものがお取り寄せできる時代ですよね。

 お取り寄せグルメの口コミサイト おとりよせネット

ココには見てるだけでお腹が鳴りそうなほど、
お取り寄せグルメがあふれています!
しかも実際に購入した方のクチコミを参考にできるから安心。
あまりの商品数にどれにしようか迷ってしまったら
まずはお取り寄せランキングで上位の商品を頼んでみてもいいかも。

写真も充実していて、本当に見ているだけで
思わず購入ボタンをクリックしてしまいそうになりますよ。
特にお取り寄せスイーツは必見。
中でもtomatoが気になったのは

 みずほスタイルの「ハーブ米&豆乳のふわわ」
  クチコミページ
  商品ページ

食の安全を第一に考えできるだけ無添加無農薬の材料という
体にやさしいケーキ。
tomatoはもともと牛乳より豆乳派なのでぜひぜひ食べてみたい!
今までにない食感」とか
その名のとおりふわふわで、口の中でとけます」なんて
クチコミを読んでると本当においしそう・・・。
ショートケーキなどの甘ったるいケーキは苦手なtomatoでも
これならパクパクいけそうです。
おいしい紅茶を入れてたまにはこんなアフタヌーンティもいいなぁ。

PR
仲間募集中

tomatoと一緒に無理なく楽しい
お小遣い稼ぎ始めませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑登録はコチラから↑
メールするだけでも
ポイントが貯まって換金OK。
メル友になってください。

目指せゴールド!
ブログでブームはブロモーション
クリックお願いします
おすすめ
おすすめ2
RSS
カウンター
忍者ブログ [PR]