忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
tomato channel別館です。tomatoのオススメや日々を徒然なるままに綴っています…
いま何時?

ネットしてると時間忘れちゃう…
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tomato
性別:
女性
自己紹介:
tomatoのまったりな日常やお気に入り、気になるアレコレをまったりと綴っています。
最新トラックバック
最新コメント
[07/06 アイ・オー・データBLOG 米澤]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ミュージックファンド」ってご存知?
お気に入りのアーティストへの愛を
「投資」という形で応援しようという新しいサポートシステム。

一口10,000円はちょっと勇気がいる気もするけど、
1,632枚販売達成で元は還ってくるのでそんなにリスクはないかも。

そんなミュージックファンドで今、投資家を募集してるバンドがある。

まずは音源を聞いてみて。

ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」

動画

物足りない方はコチラもどうぞ。

「ユニコーン、すかんち、大槻ケンヂからサニーデーサービス、
TOKYO NO.1 SOUL SET、スチャダラパーまでを
聴いて育った世代が奏でるバンドミュージックの最先端」
という説明が音源聞いてすごくピンときた。

tomatoもまさにユニコーン世代。
ユニコーンが中学生のお小遣いでも十分買えるチケットで
市民会館とかで見れた時代・・・。

このハミリーコンプータのサウンドはまさにその時代のテイスト。
ちょっとゆる~い感じのボーカルもちょっと民生とかぶっていい感じ。
タイトルや歌詞もおもしろくて味がある。
無理して下手なじゃぱにーずいんぐりっしゅ唸ってるよりよっぽどイイ!

tomato的にはなかなかオススメ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

 
 
 
甦れ、80、90年代ポップス
 
 
 

PR
≪  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
仲間募集中

tomatoと一緒に無理なく楽しい
お小遣い稼ぎ始めませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑登録はコチラから↑
メールするだけでも
ポイントが貯まって換金OK。
メル友になってください。

目指せゴールド!
ブログでブームはブロモーション
クリックお願いします
おすすめ
おすすめ2
RSS
カウンター
忍者ブログ [PR]