忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
tomato channel別館です。tomatoのオススメや日々を徒然なるままに綴っています…
いま何時?

ネットしてると時間忘れちゃう…
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tomato
性別:
女性
自己紹介:
tomatoのまったりな日常やお気に入り、気になるアレコレをまったりと綴っています。
最新トラックバック
最新コメント
[07/06 アイ・オー・データBLOG 米澤]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯を持つようになってから、携帯が時計代わりになって
腕時計を身につけることが減ったと思いませんか?

でも腕時計もファッションの重要なアイテムの一つですよね。

tomatoは学生時代から服装に合わせたカジュアルな時計が好きでした。

高校時代はSWATCHをいくつも集めてたっけ。
(tomatoの高校は私服だったので日々気を使ったんですよ・・・)

大学に入ってからはBaby-Gかな。
きっかけは当時の彼氏がG-Shock派だったから。
女性でもゴツすぎず、パステルカラーも可愛くて気に入ってました。

そして今欲しいのは、新登場の「g-shock mini」!

G-Shockのデザインをそのまま約70%小さくしたサイズ。
カラーバリエーションもとっても豊富でコーディネイトしやすそう。
tomatoのオススメは服に合わせやすそうなアイボリー
ゴールドの文字盤がちょっとクールなパープルかな。
そして魅力的なのが1万円でおつりがくるリーズナブルな価格!
どれにしようか迷うくらいなら2つ3つ揃えちゃってもいいんじゃない?
彼氏のG-Shockとおそろいや色違いなんていうのもアリですね。

         

g-shock miniは、セレクトショップなど専門店でのみの限定商品ですが、

 大人の女性のためのスパイシーなファッション小物を紹介するサイト
  「Selpoi セルポア」

でもゲットできます。
セルポアだけでのおとりおき商品もあるので要チェックですよ!

                   ※BloMotion・キャンペーン参加記事

PR

以前、通販のメリットや、それにまつまるエピソードを書きましたが、
                               (その記事はコチラ
今日はtomatoの通販活用法について書こうと思います。

tomatoは基礎化粧品書籍はほぼインターネット通販で購入!
特に本は広い本屋さんで探し回る手間が省けるので本当に便利。
コンビニで好きな時間に受け取れるのも本当に助かります。

それと、tomatoは車を運転しないので、
お店から一人で持って帰るのが面倒なインテリアなんかも
通販で頼んでしまうことが多いかな。
この冬はとっても肌触りの気持ちいい毛布をゲットしました。

あと、お正月に実家で
母がハマっている某通販チャンネルで購入した中華料理を食べました。
意外とおいしくて、しかもレトルトで冷凍できるので
これはtomatoも今度注文しようかなと思っているところです。

・・・と、こんな感じに通販三昧なtomatoですが、
購入するときには必ず、その通販サイトが提携している
ポイントサイトASPを経由して購入するようにしています。
いわゆる「自己アフィリ」ってやつですね。
せっかく買い物するなら、賢く買い物して
少しでも自分にキャッシュバックしたいですもん。
もちろん全てカード払いにして、しっかりそのポイントも貯めてますよ。
あとは特典のつくキャンペーン期間中を狙うとかね!

キャンペーンと言えば・・・
前回も紹介した通販ショッピングサイト「fun style」の

 一周年記念キャンペーン週替わりプレゼント

いよいよラストの第四弾に突入しました。
最後のチャンスをお見逃しなく!
ちなみに今会員登録すると、
ニンテンドーDSが当たるキャンペーンにも応募できますよ。

では最後に、その「fun style」からtomatoのオススメをひとつ紹介。

 コンセプトモダン牛革ノートカバーB5用

   

発色のよい上質な牛革を使用したノートカバーです。
カラーバリエーションも全8色と豊富。
白のステッチも効いててとってもキュート!
               (※ホワイトのみ赤ステッチ)
tomatoならレッドとイエローが欲しいっ。

これなら中は100均のキャンパスノートでも、
大学の講義に、オフィスでの会議に・・・さりげなく持ち歩くだけで
ちょっと「できる女」な雰囲気が漂うと思いません?
長く使えるものだからこの価格(¥3,675-)も納得です。
おそろいのペンケース(¥2,310-)とセットで
入学・就職祝いにプレゼントしたら喜ばれること間違いなしですよ!


tomatoは一人暮らしのわりにはよく自炊している方です。
しかも食材もそこそここだわっています。
特に野菜。
野菜はハムスターに生で分けてあげることもあって、
有機の無農薬野菜を買うようにしています。
今は有機食品の専門店なども増えたし、
スーパーでも多く見かけるようになりましたよね。
やっぱり有機だというだけで安心できる気がします。

最近はオンラインで注文できる有機野菜の宅配サービスもありますね。
中でも一番有名なのはココはないでしょうか。

 Oisix(おいしっくす)

雑誌やテレビでも何度も目にしたことがあります。
野菜だけでなく肉、魚、乳製品、デザートまで
安心の安全食品が揃っています。

近くに有機野菜を豊富に取り扱っているお店がない・・・
お店があっても仕事などで忙しくて営業時間中に買い物に行けない・・・

そんな場合にこういった宅配サービスは本当に便利だと思います。
tomatoがよく行くお店も近所ではないため、
行くと決まってまとめ買いになってしまうのですが、
宅配サービスなら毎回必要な量だけを注文し、
いつも新鮮な野菜が食べられるだろうからさらにGoodですよね!
また、オンライン注文なら、
サイトで売れ筋商品やクチコミも評価できるなどのメリットもあると思います。

tomatoも試してみようかな・・・
 Oisixの「送料無料のおためしセット」

                     ※BloMotion・キャンペーン参加記事


tomatoは自他共に認めるCOACHマニアです。
ハマり続けて10年は経ちます。 (ヤバイ、年がバレる・・・)
家にあるブランドバッグや財布はほぼ全てCOACH。
他のブランドは購入したことないです!
COACHは、何といってもやっぱり
上質で発色のきれいな皮と、そのわりに手頃な価格が魅力です。
最近はシグネチャーのバッグを街ですっごくよく見ますよね。
COACH人口が増えたなぁと思います。

tomatoは出国機会が多いので海外のDFSで買うことが多いのですが
最近はネットでも直輸入品やアウトレット品が安く購入できますよね。

今日は、2/20にOPENしたばかりのブランド品サイト、

 とんやさん.jp

を紹介します。

商品数国内最大級を誇るだけあって、本当に目移りするばかりの品揃え!
COACHもすっごくたくさんありますよ。

ブランドごとの閲覧だけでなく
9800円均一~の「お値段均一セール」などもあり、
お手頃な価格でお気に入りアイテムがみつかるかも!

しかも今なら、オープニングキャンペーン中で
会員登録するだけで1000円相当のポイントをGET!
また3月末までに購入の方にはCOACHのポーチなどが抽選で当たります。

まずは登録するしかないですね!

                     ※BloMotion・キャンペーン参加記事


tomatoがはじめて化粧品を購入したのは高校生の頃かな。
姉の真似して資○堂の基礎化粧品、ラインで全て購入したっけ・・・。

その後、あれでもないこれでもないといろんな化粧品を試し続け、
今はすっかりネット購入派になった。

tomatoのこだわりは、もちろん価格も重要だけど、

基礎化粧品だと

 とにかく自分の肌質に合うもの
 肌の悩みに効くもの(tomatoの場合は毛穴ケア)
 そしてなるべく天然素材で香料や添加物の少ないもの


コスメはやっぱり、使い心地と発色 かな。

そしてtomatoがもっぱらネット購入派であるのは、
まず何より、店頭購入はBAさんが苦手だから!
あれこれ言われると断りにくいし、余計なものまで買ってしまいそうで・・・。
コスメは店頭で色とかの確認はしてみるけど、
あとはネットで口コミとか検索してネットで注文。
今はドラッグストアとかも安いけど、
まとめて買うならそれでもネットの方がお得だしね。

そして、女性には店員さんには相談しにくい悩みもあるよね。
バストケア、口臭、ムダ毛の処理など・・・。

そんな悩みを解決すべく商品を探すならココがオススメ。

 ラブコスメティック

女性スタッフが運営するセクシャルヘルスケアのお店です。
人には言えない様々な悩み別に商品が検索できるし、
商品は原料や品質に徹底してこだわった安心のものばかり。
発送時の包装なんかも気配り満点!

tomatoも人気第1位の
黒ずみ ・臭いに効果的なインドネシアのジャムウ・ハーブを使った石鹸

 ジャムウ・ハーバルソープ

がとっても気になります!
ほかにもいろんなこだわりの商品がたくさんありますよ。
今まで欲しかったのにみつけられなかった商品がみつかるかも・・・。

 1  2  ≫
HOME
仲間募集中

tomatoと一緒に無理なく楽しい
お小遣い稼ぎ始めませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑登録はコチラから↑
メールするだけでも
ポイントが貯まって換金OK。
メル友になってください。

目指せゴールド!
ブログでブームはブロモーション
クリックお願いします
おすすめ
おすすめ2
RSS
カウンター
忍者ブログ [PR]