忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
tomato channel別館です。tomatoのオススメや日々を徒然なるままに綴っています…
いま何時?

ネットしてると時間忘れちゃう…
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tomato
性別:
女性
自己紹介:
tomatoのまったりな日常やお気に入り、気になるアレコレをまったりと綴っています。
最新トラックバック
最新コメント
[07/06 アイ・オー・データBLOG 米澤]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん見てますか?ドラマ「ハケンの品格」。
今までのドラマでは派遣というと、
正社員から軽く見られたり、待遇の差が大きかったりと、
マイナスイメージをクローズアップしたものが多かったですよね。
「ハケンの品格」と同じく篠原涼子さんが主演だった「Anego」もそうでした。

でも今回の「ハケンの品格」は見ていてスカッとしますね。
能力さえあれば堂々と正社員と渡り合えるんだし、
時給も高く、残業や接待、出張などもそんなにない・・・。
ある意味自分の能力が正しく評価され効率のいい雇用形態だと思います。

tomatoも定職に就かずフリーランスで
語学力を活かして興味のもてる仕事だけを選んでいる身なので
派遣には興味があるし、実際に登録しているところもあります。

今は派遣専門の求人サイトもいろいろありますから、
迷っているよりまずは登録してみることです。

    

        日本最大級の派遣ポータルサイト
 派遣ネット

は、「最大級」というだけあって、
日本全国の派遣求人情報を24000件以上掲載。しかも毎日4回更新!
検索機能も充実していて、
期間・エリア・職種・時給など様々な条件で検索できます。
会員登録しておけば、
気になる求人情報は「比較検討フォルダ」に保存しておけるし、
企業からのスカウトメールが受け取れます。
語学力を活かした仕事や技術職など、職種や条件をさらに絞り込みたい場合も
「語学派遣ネット」「医療派遣ネット」など9つの派生サイトもあるので
きっとあなたの条件にあった仕事がみつかるはずです。
また、人材派遣特化型SNS「派遣茶」も用意されているので
クチコミ情報の閲覧や、同じ派遣仲間との情報交換なども楽しめます。
その他にもチャート診断や職種別ネイル特集などコンテンツも充実。
まずは覗いてみてください。

                     ※BloMotion・キャンペーン参加記事

PR

もし・・・

 趣味は何ですか?

と聞かれたら、tomatoは迷わず「旅行」と答えます!
学生の頃から年に一度は海外を一人旅するのが好きでした。
その頃は「若くて体力も度胸もあるうちに・・・」と、
大きなリュックサック一つ背負って安いB&Bに泊まり、
アジアの国々を朝から晩までへとへとになるまで歩き回ってました。

でも今は、ツアーで楽に旅行するのもいいかなぁと思います。
今はツアーもとっても安くなりましたしね。

さぁ、じゃぁどこに行こう?

tomatoにとって旅の一番の楽しみは「食事」と「美しい建築」。
だからずばり「ヨーロッパ」に行ってみたい!!

例えば、これなんていいと思いませんか?

JALグループの海外旅行専門会社「ジャルパック」がプロデュースする

 手軽で気軽な海外旅行 AVA(アヴァ)


の20周年記念ツアーの一つ。

 ヨーロッパ 見て食べて一度でおいしい ポイント20 9日間
                      -ロマンチック街道からイタリアへ-


9日間でヨーロッパの見所を20か所も見て回るという欲張りプラン。
古代円形闘技場コロッセオ、サンピエトロ大寺院やトレビの泉・・・
一度は行ってみたいポイントが盛りだくさんです。
デジカメのメモリ何GBあっても足りないかも・・・。
車窓見物も多いですが、歩き回って疲れる心配もないし、
次々と美しい風景を目にすることができたら感動すること間違いなし。

そして食事!!
ドイツソーセージに本場の生ビール、ミラノ風カツレツ、イタリアのピッツァ・・・
想像しただけでよだれものです!
特にイタリアン好きのtomato、ピッツァは絶対食べたいぃ!!
何キロ太って帰ってくることになるんだか・・・でも幸せ。

しかもこんなに充実した内容で大人1名(1室2名利用) 200,000円って
ありえないくらい安くないですか??

さらに今ならAVA(アヴァ)20周年を記念して
クイズに答えると抽選で海外旅行が当たるキャンペーンを実施中ですよ。

あ~、マジで行きたくなってきたよ・・・。

                     ※BloMotion・キャンペーン参加記事


女性はいつまでも若さをキープするために、
フェイスケア、ファッション、スタイルキープ・・・
いろんなことに気を使い、日々努力していると思います。

tomatoも三十路を超え、
日々のお肌のお手入れを以前よりさらに念入りにするようになりました。
特にデコルテゾーン
これは2年ほど前に50歳を超えた知り合いの女性に
首のしわを指摘されたのがきっかけ。
言われて見てみると、その女性の首はしわ一本なくすべすべ。
よく聞くと日々マッサージやエクササイズなどのケアをしているとのこと。

 顔をいくらきれいにつくろっても首で年がバレるのよ

この一言に目が覚め、それ以来気を使うようになりました。
確かに手間をかけるだけの効果は現れ、しわは目立たなくなりましたよ。
それと、気がつくと他の女性の首下にも目がいくようになりましたね。
ケアしてなさそうな人はやっぱり顕著にわかります。
言われてみるとテレビで見る女優さんとかは本当にきれいですもん。
これから夏に向けてきれいなカットラインの服を着こなすためにも
首・デコルテケアは本当に大切ですよ。

このように、女性の場合、肌が年齢推定の重要なキーポイントです。
それに比べ、男性は「」が鍵を握るのではないでしょうか。
「髪が命」なのは女だけではありません。
男性は髪が薄いとどうしても老けてみられてしまいがち。

tomatoも遅くに生まれた子だったので、
学校に通い始めた頃には父の頭がかなりさびしくなってきていて、
同級生のふさふさヘアで若々しいお父さんを見ると、
「なんでうちだけこうなの?」と幼心に気にしていたっけ・・・。

でも、みえみえな「カツラ」もどうかとは思いますよね。
「そこまでしなくても・・・」と思ってしまいます。
すごく自然で目立たないものならいいんですけどね。
まぁ、でもそういう需要があるということは
それだけ本人達が一番気にしているってことなんでしょう。
誰だってやっぱり人の目は気になるものだし、
若々しくいたいって気持ちは誰でも同じですから。

そこで今はカツラに替わって、「植毛」の技術が進んできています。
安全かつ人毛に近い自然な人工毛を使った「人口毛植毛」や
抜けにくい後頭部や側頭部の毛根を移植する「自毛植毛」。
カツラとは違い、ズレたり蒸れたりの心配もないだろうし、
ヘアスタイルも自由に変えられます。

 くわしくはこちら

体験者の声を見ても、
生え際も本当に自然で、植毛前と比べるとかなり若く見えます!
そして何よりも、
「服装にも気を配るようになった」「毎日、鏡を見るのが楽しみ」など
ご本人の気持ちの変化が一番大きいでしょうね。
気持ちが明るくなればそれが表情などにも現れるもの。
「若さ」や「老け」は決して外見からくるものだけではないですからね。
若々しい気持ちを取り戻せるのが一番の価値なのかもしれませんね。


あなたの家に使い道のない金・プラチナ製品、眠っていませんか?

 ネックレスが切れちゃった
 ピアス片方なくしちゃったよ
 ネックレスの留め金壊れちゃったけど修理代ばかにならないしな・・・
 この指輪、デザインがもうちょっとねぇ・・・でもリフォームするのは高いし
 元カレにもらったアクセサリー、捨てるのはちょっとねぇ
 ネーム入りのペアリング、でももう別れちゃったし・・・

捨てるにはもったいないし、人にあげるわけにもいかない。
ちょっと処分に困るもの・・・。

そんな貴金属 買取に出しちゃうのはどう?

 金・プラチナ・貴金属の買取専門サイト 

ここはスゴイ!
配達送料、返却送料、郵送キット代、振込み手数料、査定手数料と
5つの無料サービスを完全保証。
つまり・・・
とりあえず郵送で送って買取価格を査定してもらって、
その金額に満足いかなかったので買取はキャンセル、
そのまま商品を送り返してもらったとしてもお金は1円もかからないってこと。
サイトには毎日の買取レートも表示されていて
おおよその参考にできるのでそんな心配もあまりないとは思いますが・・・。
(例えば、今日は金 買取なら18Kで¥1,837/g)

こんな便利なサイトがあったなんて・・・。
tomatoはざっとみつくろっただけでも何点か出てきましたよ。

 母にもらった時代遅れのペンダントトップとか
  (手持ちのトップと換えてチェーンだけ使ってる)
 「もう穴ふさがっちゃったから」と姉からもらった10年以上前のピアスとか。
  (これまたデザインが・・・)

ってもらいものばっかだし!母、姉、ごめんよ・・・。
でも眠らせておくのももったいない!
これでみんなでおいしいものでも食べようよ。
その前に、実家のタンスにはもっといろいろ眠ってそうだな。
母にも聞いてみようっと。

                     ※BloMotion・キャンペーン参加記事


早いものでもう2月です。
そろそろ卒業旅行のシーズンですね。
旅行の計画や荷作りでわくわくしてる人も多いことでしょう。
でも浮かれて肝心なこと忘れていませんか?

ズバリ 海外旅行保険の加入 です。

 え~、大丈夫、大丈夫、たかだか数日の旅行で
 何かあるわけないじゃん、お金の無駄だよぉ。


と思っていませんか?

tomatoもそう思ってたくちです。

でもね、本当に何かあってからでは遅いんですよ。

tomatoは昔から海外旅行が好きでよく行っていたのですが
以前、東南アジアを縦断していてひどい目に遭ったことがありました。

 ミャンマーでジュースに入っていたほんのちょっとの氷で水あたり

コレは本当にひどかった!
激しい嘔吐と下痢、そして高熱!
もう脱水症状になりかけてふらふらでした。
気力でタイまで戻ったものの、それでも治らず、
最後にはバンコクの救急病院に飛び込む羽目に・・・。

英語は旅行に困らない程度はしゃべれる気でいたけど、

 下痢の英語って何!?嘔吐って何!?

外国人ドクター目の前に、朦朧とした頭でパニくりまくり!

医療費の安い国だったからバックパッカーの貧乏旅行でも
何とか自腹で治療費は支払えたから良かったですが、
これがアメリカとかだったら・・・。

だから海外旅行保険は絶対入っておくべき!

AIU保険インフィニティの新商品インフィニティ1000なら

 治療・救援費用を無制限で補償!

 24時間対応のAIUアシスタンスサービスで
 病院の紹介・手配や電話による医療通訳サービスが受けられるから
 tomatoのように診察室でしどろもどろにもならなくて済む!

 キャッシュレス・メディカルサービスが充実しているから
 手持ちの現金が足らなくても大丈夫!

 もちろん携行品補償などもついています。

 気になる保険料は
 例えば5泊6日で¥5140~とリーズナブル!

一日1000円程度の保険料でこれだけの補償がついてくれば
本当に割安です!
 (tomatoが以前利用した某保険よりずっといい・・・)

海外旅行保険はけちるものではありません。
ちょっとの金額で「安心」が買えるんです。
日本で帰りを待つ家族に余計な心配をかけないのも
旅行者の責任ですよ。

                     ※BloMotion・キャンペーン参加記事

仲間募集中

tomatoと一緒に無理なく楽しい
お小遣い稼ぎ始めませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑登録はコチラから↑
メールするだけでも
ポイントが貯まって換金OK。
メル友になってください。

目指せゴールド!
ブログでブームはブロモーション
クリックお願いします
おすすめ
おすすめ2
RSS
カウンター
忍者ブログ [PR]