忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
tomato channel別館です。tomatoのオススメや日々を徒然なるままに綴っています…
いま何時?

ネットしてると時間忘れちゃう…
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tomato
性別:
女性
自己紹介:
tomatoのまったりな日常やお気に入り、気になるアレコレをまったりと綴っています。
最新トラックバック
最新コメント
[07/06 アイ・オー・データBLOG 米澤]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早いものでもう2月です。
そろそろ卒業旅行のシーズンですね。
旅行の計画や荷作りでわくわくしてる人も多いことでしょう。
でも浮かれて肝心なこと忘れていませんか?

ズバリ 海外旅行保険の加入 です。

 え~、大丈夫、大丈夫、たかだか数日の旅行で
 何かあるわけないじゃん、お金の無駄だよぉ。


と思っていませんか?

tomatoもそう思ってたくちです。

でもね、本当に何かあってからでは遅いんですよ。

tomatoは昔から海外旅行が好きでよく行っていたのですが
以前、東南アジアを縦断していてひどい目に遭ったことがありました。

 ミャンマーでジュースに入っていたほんのちょっとの氷で水あたり

コレは本当にひどかった!
激しい嘔吐と下痢、そして高熱!
もう脱水症状になりかけてふらふらでした。
気力でタイまで戻ったものの、それでも治らず、
最後にはバンコクの救急病院に飛び込む羽目に・・・。

英語は旅行に困らない程度はしゃべれる気でいたけど、

 下痢の英語って何!?嘔吐って何!?

外国人ドクター目の前に、朦朧とした頭でパニくりまくり!

医療費の安い国だったからバックパッカーの貧乏旅行でも
何とか自腹で治療費は支払えたから良かったですが、
これがアメリカとかだったら・・・。

だから海外旅行保険は絶対入っておくべき!

AIU保険インフィニティの新商品インフィニティ1000なら

 治療・救援費用を無制限で補償!

 24時間対応のAIUアシスタンスサービスで
 病院の紹介・手配や電話による医療通訳サービスが受けられるから
 tomatoのように診察室でしどろもどろにもならなくて済む!

 キャッシュレス・メディカルサービスが充実しているから
 手持ちの現金が足らなくても大丈夫!

 もちろん携行品補償などもついています。

 気になる保険料は
 例えば5泊6日で¥5140~とリーズナブル!

一日1000円程度の保険料でこれだけの補償がついてくれば
本当に割安です!
 (tomatoが以前利用した某保険よりずっといい・・・)

海外旅行保険はけちるものではありません。
ちょっとの金額で「安心」が買えるんです。
日本で帰りを待つ家族に余計な心配をかけないのも
旅行者の責任ですよ。

                     ※BloMotion・キャンペーン参加記事

PR
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
仲間募集中

tomatoと一緒に無理なく楽しい
お小遣い稼ぎ始めませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑登録はコチラから↑
メールするだけでも
ポイントが貯まって換金OK。
メル友になってください。

目指せゴールド!
ブログでブームはブロモーション
クリックお願いします
おすすめ
おすすめ2
RSS
カウンター
忍者ブログ [PR]