忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
tomato channel別館です。tomatoのオススメや日々を徒然なるままに綴っています…
いま何時?

ネットしてると時間忘れちゃう…
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tomato
性別:
女性
自己紹介:
tomatoのまったりな日常やお気に入り、気になるアレコレをまったりと綴っています。
最新トラックバック
最新コメント
[07/06 アイ・オー・データBLOG 米澤]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだマイホームを持たないtomato・・・。
2,3年に一度は引越しをするという生活を
学生時代からず~っと続けています。

今のアパートももう3年目。
新年を機にそろそろ引っ越したくなってきました。
(かと言って今の住まいに大きな不満はないんだけどね・・・。)

もうすぐ
これから入学や就職を機に新生活をスタートさせる方も多いことでしょう。

tomatoは今度引っ越すなら・・・

  駅に近くて夜道でも安心な場所で、
  間取りはそんなに広くなくてもいいので何よりも収納重視。
  南向きの窓があって朝は朝陽に起こしてもらいたいな・・・。
  結構まめに自炊をするので
  ワンルームにありがちな小さなキッチンではなく、
  ちゃんと2口のガスコンロがついてるとことがいい。
  あ、洗濯機は室外はイヤ。

・・・・・・。

アハハ、理想を挙げたらキリがないですね。
でもそんな条件をああでもないこうでもないとチェックしながら
物件周りをしている時が結構楽しかったりするんですよね。

今はインターネットで好きな時間に物件検索もできるようになり
不動産周りをする暇のない人にも便利になりましたし・・・。

日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S」では
今、夢の新生活住み替え応援プレゼントキャンペーン実施中です。

賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる

家電や温泉宿泊券などが当たりますよ。
いいなぁ、tomatoも欲しいよ、サイクロン式の高級掃除機!

                     ※BloMotion・キャンペーン参加記事

PR
≪  1  2
HOME
仲間募集中

tomatoと一緒に無理なく楽しい
お小遣い稼ぎ始めませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑登録はコチラから↑
メールするだけでも
ポイントが貯まって換金OK。
メル友になってください。

目指せゴールド!
ブログでブームはブロモーション
クリックお願いします
おすすめ
おすすめ2
RSS
カウンター
忍者ブログ [PR]